
K -- 2007年11月30日 12:10:55
はじめまして、不妊治療半年で知識も少ないので、いつも勉強させていただいています。
今回初めて体外受精を行い、採卵2日後に4分割卵を戻しました。
デファストンの服用を移植後から開始し、12日後の判定日に
hCG=11,2と低くこのままだと流産するだろうといわれました。
E2=5,4と低値なのでそれが影響しているのかもと言われ、
黄体ホルモンの注射を行い、デュファストンの内服は継続して
5日後に受診予定です。
体にいいと言われることはできるだけ行ってはいますが、
不安で不安でどうしようもなく毎日過ごしています。
このような状況を経験された方がいらっしゃいましたらどうぞ
教えてください。
この投稿へのコメント:
0件

- ご利用に際してのルールとお願いを読む
- 名前、ハンドルネーム、タイトル、投稿文には、半角カタカナ・半角記号を使用しないで下さい。
正常に送信されない場合があります。 - メールアドレスは必ず半角英数字をご使用下さい。
- お名前、メールアドレスは掲載されません。